いつもフライングスコッツマン御徒町店をご利用いただきありがとうございます。
11月12日(火)より、こだわりにこだわりぬいたしめパフェの発売を開始します。

毎日17時から発売開始!!

御徒町店限定

Parfait オランジェット ¥1100

オレンジ×チョコレート×紅茶の組み合わせ。オレンジはソースと乾燥焼きしたチップに、チョコレートはアイスに、そして紅茶はゼリーに…この3つの主役をつなげているのはヘーゼルナッツ、絶品です。こだわり抜いて、最高のパフェが出来ました。

Parfait クラシックショコラ ¥1100

バニラとチョコの2種類のアイスを使用した濃厚なパフェです。チョコレートソースやバナナ、ココアのクッキーなど鉄板の組み合わせで構成しています。ワイングラスの底にはほろ苦いコーヒーゼリー。最後まで大人のパフェに仕上がっています。お酒の後に食べたくなるしめパフェNo.1です。

しめドリンクセット

しめパフェとドリンクのお得な割引セットです

こだわりにこだわりましたパフェでございます。
皆様のご来店お待ちしております。

フライング・スコッツマン御徒町店

Reservation -ご予約-

ご予約はクリック

Reservation -ご予約-

ご予約はクリック

WELCOME TO FS Okachimachi

広々とした空間でスイーツを楽しむお店

当店都内2号店。ひとつひとつ丁寧に仕上げるホットケーキやコーヒー、さらに御徒町店限定のスイーツも加わり、1日を通して幅広いシーンでご利用いただけます。テイクアウト、デリバリーにも対応。
ゆったり寛げる心地よい空間で、ホッと安らぐひとときを。ぜひ皆さまのご利用お待ちしております。