この商品は販売終了となりました。沢山のご注文を頂き誠にありがとうございました。

いつもフライングスコッツマン秋葉原をご利用いただきありがとうございます。
11月29日(金)よりクリスマスまでの限定ホットケーキを2種類発売いたします。

ホワイトクリスマスホットケーキ

雪降るホワイト・クリスマスホットケーキ ¥1480(+税)

雪が舞い降りるホワイトクリスマス

濃厚なホワイトチョコレートクリームと甘酸っぱい苺をのせた、ホワイトクリスマスをイメージしたホットケーキです。ホワイトチョコレートの雪をお皿一杯に降らせ、季節感がとても楽しめるクリスマスまでの特別なホットケーキです。

雪だるまさんホットケーキ

雪だるまさんとキャラメルチョコ・クリスマスホットケーキ ¥1480(+税)

雪だるまさんがとってもチャーミング

キャラメルチョコレートクリームにバナナと抹茶アイスをトッピングした、夜の雪景色をイメージしたホットケーキです。
一つ一つ手作業で仕上げた雪だるまさんがチャーミングで、中には手作りのチョコレート菓子が詰まっています。クリスマスまでの期間限定です。

クリスマスまでの期間限定商品です。秋葉原店・御徒町店で発売いたします。
2019年最後の限定ホットケーキ、手間を惜しみなくかけて作りました。
皆様のご来店お待ちしております。

フライング・スコッツマン

WELCOME TO FS Okachimachi

広々とした空間でスイーツを楽しむお店

当店都内2号店。ひとつひとつ丁寧に仕上げるホットケーキやコーヒー、さらに御徒町店限定のスイーツも加わり、1日を通して幅広いシーンでご利用いただけます。テイクアウト、デリバリーにも対応。
ゆったり寛げる心地よい空間で、ホッと安らぐひとときを。ぜひ皆さまのご利用お待ちしております。